サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲哀の波紋

サクラ曲掲示板 Part 5 - 悲哀の波紋

曲 名 悲哀の波紋
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2008/03/30 22:12:11
ど〜も〜。結構お久しぶりなような気がします〜。球場のピアニストです〜。たぶん一か月以上だしてなかったな…。まあいろいろ忙しいもので…(泣。 しかも今回のは作曲と呼べるのかといくらいかなり分からないものができてしまいました…。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於神秘的な雰囲気出てますね。
綺麗な音色で固めてて心地良いです。
編集
マッキョルトラック9がいい音出してると思います。気に入りました。
曲名の通りどこか哀しい雰囲気が漂っていますね。全ての音が哀しさを表現しているような感じでした。
編集
パーソナルいつも球場のピアニストさんの曲は好きです。
ゆったり聴くような曲ですね。
まったり聴いていられました!(^^)!
編集
球場のピアニスト>神於様
TR1,2,3を適当にいじってたらこんな曲に発展しちゃいました。TR1,2,3のチェレスタとTR4のピアノの組み合わせで何となく神秘的に作ろうかなと思っていたのでよかったです〜。
きれいな音色ですか。今回結構意外性を突いてアイスレインを使ってみたのですがうまくいったみたいですね。
編集
球場のピアニスト>マッキョル様
アイスレインですね。前作の「dancing of crystal moon」を作ってた時に、これは結構いけるんじゃないかとひそかに思っていたので今回使ってみました。気にいっていただけてよかったです〜。
何んとな〜くいじってたら物悲しくなっちゃいましたね…。まあこんな曲もいいかなと。
編集
球場のピアニスト>パーソナル様
そう言っていただけると嬉しいですね〜。いつもありがとうございます!!
今回の曲は結構ゆったり系でしたね。TR1,2,3のチェレスタあたりで何となくまったりしてもらおうかな〜と。
編集
メロン水滴の落ちる感じの出足とシメですね。余白が十分あるのも良かったです。タイトルはなんか難しそうな雰囲気でした。運命宿命・・とかそんな感じのことをイメージさせますね。編集
球場のピアニスト>メロン様
作ってたら何んとな〜く水滴っぽくなったのでタイトルに「波紋」を入れてみたんです。あと物悲しい雰囲気になってしまったのでなんとなく「悲哀」をつけてみました。実際何となくつけたタイトルで、特に何も考えてないですwww
余白とかは特に考えてなかったですね。何となくこんな感じでいいかな?とやってみました。案外よかったみたいですね。
編集
HydroyS悲しい雰囲気が漂う感じですね。つぶらな瞳から流れ落ちた涙が波紋を描くようでした。悲しい感じだけど綺麗な感じでした〜。編集
球場のピアニストHydroyS様
なんでか悲しくなっちゃいましたね〜。つぶらな瞳から……かぁ〜。純粋な思いが裏切られた感じですかね?
きれいにできてましたか。今回ちょっと冒険したので若干不安でしたがよかったです〜。
編集
y_nis★メロディーがちゃんとあるけれど、環境音楽的な効果も十分に入れてありますね。先日教えてもらった「チルアウト」のような感じがします。編集
球場のピアニスト>y_nis様
バックの音楽のバランスとかは結構気を使ったりはしてますね。曲の雰囲気のほとんどはこれできまってしまうような気がするので。
「チルアウト」…?ってなんだっけ…(あほ
編集
フィア遅くなりました。お久しぶりです。
神秘的でいい曲だと思います。こういう曲大好きです。
きれいな中に不穏な響きが出ていて面白いです。
編集
球場のピアニスト>フィア様
お、久しぶりです〜ノシ
お好みに合ってるようでよかったです〜。最近は作る時に結構詰まったりするので何かしら想像させることができたみたいでちょっとほっとしました。
おもしろかったようでよかったです。最初はまったくストリングスは考えてなかったのですが入れたのは正解だったみたいですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲哀の波紋